2013年8月26日月曜日

Blog再開のお知らせ

前回の投稿が6月末でしたので、二ヶ月も間が開いてしまいました。かつてなかったことで(2008.9年にはかなりありましたが・汗)、驚かれた方もいらっしゃったのはないかと申し訳ない思いでおります。

6月に若干の学校内部の仕事の割り振りの変更がありました。私の勤務時間や仕事の内容も含めての改組でしたので、慣れるまでかなり戸惑いました。

医進塾生の生活そのものには大きな影響のあるものではありませんでしたので分かりにくかっただろうと思いますが、内部的にはかなりの変更でした。

それがここにきてやっと一段落し、落ち着いた気持ちで塾生達の生活についてのこのブログを再開できるようにまでなってきたというわけです。

ご心配いただいた皆様には本当に申し訳ございませんでした。

ちょうど時期も前期の最後となり、今日から医進塾恒例の「夏期合宿」が始まっております。その受講風景などのご報告も兼ねて、ブログ再開の最初の記事としたいと思います。