2013年8月31日土曜日

夏期合宿65

18時から、「合宿打ち上げ」を開催しました。
「セミナーハウス」のご好意で飲み物を全員に十分行き渡るだけいただきました。食事も非常に手の込んだものを出してもらいました。


夏らしくかき氷のセットです。とても好評でした(笑)。

T君の着ぐるみは彼の「パジャマ」なのだそうです(笑)。




かくし芸やマジックなど、さまざまな出し物があり、楽しい時間を2時間過ごしました。

各自の合宿への感想等、生徒たちの様々な面がみられて、本当に楽しい時間でした。いろいろな画像がありますが、あまりに個人を特定できるものばかりなので、それは順次「専用ページ」にアップしてゆく予定です。

 これから今晩最後の「試験・解説」が行われます。